応援をよろしく! 
 
人気blogラン キング

FC2 ブログランキング
 

皆さんに朗報です。 
 

「インフォトップ」の管野一勢さんが、新しい商材を発売しました。

それが、奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」です。
 
この商材は、菅野さんの商材販売にかけるノウハウの真髄をまとめたものです。
 
ここまで暴露してよいのか。 と思うほどすばらしいです。
 
更に、スペシャル特典を2つ、そしてスペシャルボーナスを2つ、期間限定、先着○○○名に進呈!
 
更に更に、私のサイトから12月5日までに、ご購入の方には 「がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料」を進呈いたします。
 
ご購入後、メールで件名「ガッツ利サポートシルバー会員1ヶ月無料」と書いて送付して頂いた方にご連絡いたします。
 
では、本気でアフィリエイトされる方は次の記事をお読みください。
 

●10分で売る天才になる方法!?
…………………………………………………………………………………………………   
下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。
 
もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。
…………………………………………………………………………………………………   
 

メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。
 
今年は2億円を軽く突破。
いまや日本一の情報起業家といわれる
 
菅野一勢氏。
 

学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった
 
高卒・元ヤンキーの彼が、
 
なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?
なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?
 

その秘密を知りたくありませんか?
 

〜〜〜
 
 
では、これから大事な話をしましょう。
 
ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。
 
アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。
 
 
●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

できませんよね。
 
同じことです。
 
モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。
 
つまり、文章です。
 
 
●しかし、バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。
 
 
信じられますか?
 
 
わずか1通メールを出すと収入が100万円です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・
 
 
彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
彼はいったい何に気づいたのか?
 
 
それはここに書かれています。
 

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 

10分くらいで読み終わります。
これを読み終わる頃には、
あなたの「売る力」が一段高まっていることでしょう。
 

売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、
「発想」の秘密の一部がここに書かれています。
 

「モノが売れるとはどういうことなのか」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ
その「本質」がここでかいま見れます。
 

●彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。
…………………………………………………………………………………………………   
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 
…………………………………………………………………………………………………   
 
あなたの知らない世界が待っています。新しい扉を開いて下さい。
 

これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!
 

posted by kurin415 at 10:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ「情報商材アフィリ道場」の鷹師範と申します。

只今、ブログ修行の旅の途中に寄らせていただきました。

この「一億円・・・」評判がいいですね。
私は残念ながら購入していません。
ちょっと資金的に・・・。
その代わりに私のブログでは
「0億円・・・」を読み、紹介しています。

これから宜しくお願い致します。
ご挨拶がわりの応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2006年12月07日 22:08
はじめまして!
散歩中にこちらのHPにたどり着きました。
「一億円・・・」読みたい!!
今は販売中止ですよね。
再開したら買いたいですね。

今後ともヨロシクです。
またお邪魔します。
Posted by 尊(みこと) at 2006年12月14日 20:14
あけましておめでとうございます。
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
よかったら互いに応援ポチッしましょ。
私の「yaeのブログ」は http://blog.with2.net/rank1363-0.html
人気ブログランキング(10位前後に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2007年01月02日 23:36
はじめまして。

「1億円ライティング」
いいですよね。

質・量ともに半端じゃないんで、
完全マスターにはまだ時間がかかりそうですけど・・・

ぽちん
Posted by Nacacci at 2007年01月03日 11:11
ん〜勉強になりました。
ありがとうございます。

私のサイトにも遊びに来てください

応援ポチポチ♪
Posted by snowpink at 2007年01月19日 12:07
くりんさん、初めまして♪
やっぱり文章って大事ですよね♪
この商材前からかなり気になっています。
Posted by ミクシィとブログで、レナ♪が情報商材を真剣比較! at 2007年01月21日 00:10
くりんさん、初めまして♪
やっぱり文章は大事ですよね。
この商材前から気になっています〜。
Posted by ミクシィとブログで、レナ♪が情報商材を真剣比較! at 2007年01月21日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28521158

この記事へのトラックバック